Voyage de VARNAスニャイパーライフルがお前を狙っている(らしい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
話題性だけでも35.5%の視聴率があるなら御の字か・・・。 11:54

それでも「サライが流れる」と「夏が終わったなぁ・・・」という気がする。

 

さて、そんな事はさておき。長電話の話。

最近はかけホーダイプランもあるので

皆さん長電話していると思いますが

 

俺ですか?最長12時間喋ってました。

 

ファミレスにも12時間いた事あります

流石に腹減るので朝昼晩食べた。旧友と3人で

久々に会ったので思わずそんな時間になった。

でも店にも迷惑なので4時間ごとくらいに

食べてたら3人で合計8000円くらい払った。

 

12時間電話の時は、あれかな?彼女と会う日だったけど

台風来るって事で中止にしたので、喋ってたのかな?

高校時代くらいの話。同じ市内だったんだけど、田舎だから

遠いのは遠いのだ。

 

で、長電話あるある。ですけど

「ちょっと・・・トイレ」

「お腹減らない?何か食いながら喋らない」

とお互いに言い合う。

 

あとは「寝落ちされる」

 

3カウントみたいに、3分無言だと「サライ」を歌い始めて

「本日は長電話にお付き合い頂き誠にありがとうございます

 本日の営業はこれにて終了となります、メール入れとくので

 気にしないでぐっすりお休み下さい(土曜だからどうせ明日も

 休みなので本当に気にしないで寝てられる)」

 

あとは「相手の声が枯れてくる」

 

水飲めよ水!と言う。俺たちは喋るのが基本だから

12時間だろうが24時間起きたままで収録とか

普通にあるから、別に風邪でも引かない限りは

喉なんか痛めないけど(舞台はちょっと別だけど)

 

「あ、そっか。普通の人は話してるだけで喉枯れるんだ・・・」

 

と再認識するのである。

 

基本的に男のクセにおしゃべりなので

3時間4時間は当たり前。相手が眠そうだったら

「あー、もう切る切る。ごめんごめん」とは言うけど

「別に眠くないよー(メチャクチャ眠そう)」と言われて

「いや、もう半分寝てるじゃん・・・」とは言う。

 

おしゃべりクソ野郎だな。ああ、そうだ

まだ容疑者の段階の某俳優をレイプ野郎というのは

確かに無理があるので、それだけは訂正しておきます。

 

レイプ容疑者野郎です。(全然訂正になってない。

だってさー。本人が認めちゃってるんだもん・・)

 

人生にサライが流れているぜ。お母ちゃん気の毒だな。

親不孝者アワード2016はもう決定したも同然だ。ヤレヤレだぜ。

| 貝沼大介 | comments(2) | - | posted by VARNASTAFF - -
好きな人もいるから書かないでおこうと思ったが。 21:49

やっぱり書くわ。

 

24時間テレビ。あのさぁ・・・・感動の押し売りテレビもうやめようよ。

24時間でたかだか数億しか集められないんだったら、芸能人を街頭に立たせて

24時間募金活動した方がよっぽど稼げるのだが。

24時間、障がい者を使ってまで何をしたいのかよくわからん。

24時間武道館を借り切ったらいくらかかるか・・・

24時間どころか今年は76時間くらい徹夜して、ドラマ撮り直して

24時間で編集した編集マンとか、それに付き合った演者とかスタッフとか

 

そもそもだ、クソレイプ野郎の為に数千万かけてドラマ撮り直すなら

撮り直さないで、全部を「なし」にして大喜利でもやればいいよ。

 

最後はこん平師匠まで呼んで、無理矢理「笑点推し」で終わったけど。

そもそも若年層やバラエティ層やらF1層やら老人層まで取り込もうと

必死なのがもうね・・・見てて辛い。

 

反吐が出る。と言うと問題になるので。

ヒャドが出る(氷系魔法)

 

いや、今年のは酷かった。ヒャダルコが出る・・・。

 

CX系の27時間も見る価値ないけど

しかし24時間テレビも地に落ちたもんだ。

 

芸術性のかけらもない。乗せる方も乗せる方だが

乗せられる方も乗せられる方だ。

 

あのさー、だったらさー

日本最速のマラソンランナーをさー

上から順番にタスキリレーにしてさー

 

「24時間で人間は何処までリレー出来るか」

というギネスに挑戦とかさー。

 

そういうど派手な企画にしようぜ。たかだか100キロ程度で

感動の押し売りだよ。俺ですか?勿論、その程度ならやりましたよ

「以前のブログ」でだから書いてるんだよね。100キロの辛さを

知ってるけど、そもそも休憩所もなければ、飯もマッサージもないよ?

 

あれ−?昔はさ・・・24時間でドミノどこまで作れるか?とか

(しかも失敗に終わる)

 

そういう本気のチャレンジじゃなかったっけ?最近のは「成功を

前提とした予定調和のバラエティ」になってない?

 

 

| 貝沼大介 | comments(0) | - | posted by VARNASTAFF - -
今年の24時間テレビは 12:33

近来まれに見る「雑さ加減」が最高だな!!

 

見てて「スタッフの必死さ」が通年の10倍だわ!!!

(本当に本当にごくろーさんですよ)

 

今年は来るのかなぁ・・・「カブキロックス」(笑)

 

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
ウチの母の教育。 07:51

(ボーっとテレビみながら唐突に何の脈絡もなしに)

 

「大介・・・あのさ」

「なに?」

「鶴の恩返しって知ってるやん?」

「うん?」

「あれってさ、老夫婦と若者が助けたバージョンあるやん?」

「しらん。若者が助けた方しか知らん」

「ほなよー、あの一晩宿を貸した若い青年は(確か名称はあった筈だが忘れた)

 鶴を家に入れて、一晩貸して、んで、羽で布を織ったワケやろー」

「せやなー」

「あれさー、二人に「肉体関係」はなかったんやろうかー」

「(味噌汁鼻から吹き出すレベル)ぶっはーーーーー!!!何言うとるねん!」

「いや、ここは大事な所やで。あれな、肉体関係があったと解釈したら

 その「別れ」ってのも、かなり重い話になるねん。」

「・・・おかん。何を言うてるねん。俺、まだ5歳やぞ・・・」

 

その後になけなしの小遣いで買ったエロ本を根こそぎ捨てられた事は

一生恨む!!!(笑)

 

でさ、アンチ君はこれにも「反論コメント」出来るの?

・・・ゲラゲラゲラゲラ。お前さ、俺が「成長しない」とでも思ってんだろ?

 

耐性くらいつけるわ。

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
さっき、コンビニでの実話。 04:28

お客さん5名くらい。

あ、○○君だ(あ、そっか今日土曜日だもんなー)

 

「よっ!お疲れ」

「あ、貝沼さん。お疲れ様です。あのー」

「どうしたの?」

「あのですね・・・駅前の○○店って知ってますよね?」

「そりゃね」

「あそこに「強盗が入った」んですよ」

「まじかー!」

「なので、貝沼さんも気を付けて下さいね・・・帰りとか」

「ん?・・・気を付けるのは君じゃないのか?」

「いや、もうバックに一人入ってるので(てんちょ)・・・」

「あー、俺はもう大丈夫、大丈夫。下手すりゃ、ぶっ飛ばすから」

「アハハハ(笑)」

「いや、本当に気をつけてね」

「あざっす」

「いや、あざっすは俺の方だよ。ごめんね、忙しいのに」

「いやいや、これは教えておかないと」

 

うん、これの何処が「店員にクダを巻いている酔っ払い」なのか

具体的に論理的に説明してもらえるかね?

 

そもそも店員が俺の名前を知っている時点で「超仲いい」(電話番号も知ってる)

のだが、俺はともかく、友人の事を悪く書かれたくないのだが。

 

発言には気をつけよう! 基本的にこっちから話しかけるなんて事

男性店員が暇してる時にしかないよ(夜勤)。

 

「こら!ダメだろ、勤務中にLINEとかしちゃ!てんちょに言うぞ!(笑)」

 

の最初の一言で普通に友達なんだが・・・??

で、これって「法律的になにか問題でもあるの??」

 

そりゃそうだろ、勤務中にスマホいじってたら言われるだろ・・。

俺は店長とも仲いいので冗談で言ったんだけど、結局、フタを開いたら

「母校の後輩」だったんだが。これの何処が店員に「クダを巻いている迷惑な客」

なんだろうか???根拠を示して欲しいのだが???

 

あのさ・・・もう俺にVARNAに関わらないでくれるかな?アンチの人。

あなたの思い通りに全部公開したけど?? 他のお客様にご迷惑なので

この辺で地平の彼方に消えてくれないか?

 

| 貝沼大介 | comments(3) | - | posted by VARNASTAFF - -
あああーもう、すいませんね。 01:30

ちょっと、変な虫が沸いたので。片付ける意味でも明日はブログ更新デーに

しますので、お客様は見て見ぬフリをしておいて下さいね!!(キラリン☆)

 

げーーー、この歳でキラリン☆とかきもちわりー。

(先に自分で言っておこう(笑))

| 貝沼大介 | comments(10) | - | posted by VARNASTAFF - -
お、もうダンマリですかい旦那。 01:27

疑わしきは罰せず。

 

この基礎知識は基本中の基本だからねー

小学校レベルだからねー。

 

立証して、立件して、持って来て。

 

あのさー、相手間違ってるよ。

自分の為に時間使おうよ。勿体ないからさ。

俺の事が嫌いなら、読まなきゃいいじゃん。

もう随分、耐性ついたから全部公開するけどさー

 

これ、俺の親類縁者も見てるからね。

弁護士も医者も友人もぜーーーーんぶ見てるからね。

 

あんたが2chに永遠と書いてるのも

全部見てるからね。

 

それでもいいなら。

 

どうぞどうぞどうぞどうぞ!!!!!!

ところでさ、被害者でもないのにどうやって被害届け出すの?

 

ちょっと頭の悪い俺に教えてくれないか?

あのさ、メシ食わないで失神した役者はさ、自己責任じゃん。

俺はウィダー飲んでから舞台立ったもん。それを管理者責任だと言うなら

そいつが仮に死んで、その遺族から言われるなら真摯に受け取るが

 

そいつはピンピンしてるんだけど(事件から12年は経過している)

 

で?それを今更「俺のせいにしたいと」??

 

うん、他人の事を「統合失語症」だと言ったのも残ってるのだが

あれは「完全に名誉毀損ですね」と弁護士に言われたのだが

「金出すのめんどくせーから、ほっとく」とだけは伝えた。

 

訴えてくれねーかな??? どうぞどうぞ!!!

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
NHK問題の話。 01:01

当たり前だよ「ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決」

こんなもんがまかり通ったら、国民全員が対象になる可能性がある。

だからさっさとBSと同じスクランブルにしろよ、見たい人は見るからよぉ・・・

それからNHKは警察と同じで「まともなヤツと利権にまみれた人間」の「差」が

酷すぎる。俺は「警察とヤクザは紙一重」と教えられて生きて来たので。ん?俺ですか?

 

俺はNHKいつも解約してますけどね。NHKの集金のヤツがきても本気で

「何しに来たの?」見てないので(大河もニュースも見てない)というか

下手すりゃテレビがない。「ワンセグが・・・」と言われた時は

「お前な、法律読み直してから来い。俺の携帯電話は

「電話する為にあるの!!TV受信を目的としてないの!?OK?」と

いって何度友人宅でも帰らせた事か・・・あ、でもね「大河見てるヤツ」とか「

トップランナー」とか「ガイアの夜明け」が好きな人間には

「払えよ・・・見てるんだからな」とは言ってた。

 

さぁーって! またアンチが釣れるぞ!!!

| 貝沼大介 | comments(6) | - | posted by VARNASTAFF - -
このブログも公式サイトも、来年の4月で一度消滅します。 17:21

もう一度「0」からの旅路をはじめます。

 

妨害する人がいるのですが、それは「法的根拠」で徹底的に潰します。

同時に、過去は全て捨てます。VARNAは現在進行形である事を

ここに宣言します。

 

2chに好き勝手書いてくれる人の事を信じるか

ここに代表としていている貝沼大介を信じるか

 

それはお客様におまかせします。

 

まだまだまだまだまだまだ見せたいモノがありますので。

あ、アンチの人。もう警察動いてるからね。

肝に銘じて批判コメントを好き勝手書くように。ウチの母親が

本当に迷惑被っているので、母親の名義で「被害届け」出すので。

 

お前・・・覚悟して書けよ。

嘘だと思うなら目白署にでも某千葉署でも

好き勝手連絡すれば? お前、顧問弁護士もいないんだろ?

こっちは選ぶ程いるわ!!!!

 

かかってこいよおらあああああああ!!!

 

 

で、そんな事はお客様には関係ないので

こいつのクソIPアドレスは全部「完全解放します」

(どうせ海外サーバーからの嘘IPなので)

 

IP晒しが犯罪?お前のやってる事の方がよっぽど「犯罪」なのだが。

じゃあ、ウチの母親が被害届け出すわ。

 

それでも書くかい? ヘイ!ヘイ!ヘイ!

ピッチャービビってるな??

 

俺はデッドボールでも進塁するからな!

さっさとボール投げろ! 腰抜け!!!!!

 

| 貝沼大介 | comments(14) | - | posted by VARNASTAFF - -
夏休みの宿題その2 00:37

明日こそは友人に送れてない色々を送る

(猫の去勢手術の日を一日勘違いして、休みになった)

 

とりあえず「秋@はるるん」や、その他のお客様には

「現住所にお住まいかどうか」お手紙を出してから

発送準備を整えよう。

 

朝ご飯はコロッケが食べたいなぁ(今日も食べたけど)

たまには「チキンコキール」でも食いにいくか。(金ないけど)

 

 

| 貝沼大介 | comments(6) | - | posted by VARNASTAFF - -
| 1/180 | >>