Voyage de VARNA夏なのか秋なのかハッキリしてほしい今日この頃。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
朝からダンボールを切る 06:08

昨日、昼寝しちゃったので仕方なく朝まで起きて

そのまま出勤。と言ってもすることもないので

段ボールを裁断して縛って、今度の資源ゴミに出す。

 

しかし引っ越しとは本当に大変で

まだ手つかずのものが山ほどある。

とりあえず、風水かなんかで玄関に

段ボールを置いておくと運気が下がると

言うのがあったので、全部縛って捨てる準備完了。

 

今日、都内は不安定ながらも晴れるらしいので

毛布も洗う事にした。乾かなければ

乾燥機に任せるまでだ。

 

タオルケットは全部任せよう。

ああ、そうだ無線LAN云いかけん繋げよう。

 

やる事、多いなー。

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
Comment








あらら 最近更新ないねぇ…
楽しみにしてます!
posted by ユラ | 2017/06/30 6:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>