Voyage de VARNA10月になってしまった。どーしよどーしよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「海がきこえる」って小説で 15:42

町になれるに一月

学校になれるに一月

バイトになれるに一月

気がついたら、はや夏休みになっちょった。

 

的な台詞が出てくる。まさに今がそうだ。

ようやくテレビ、冷蔵庫、洗濯機の三種の神器が揃った。

道も間違えなくなりつつある。さて問題は仕事だ。

 

派遣だな。もうバイトって年齢じゃない。

通りでどのバイトを受けても受からないわけだ。

 

仕方ないので派遣会社に変更したり

フルタイムの日勤に変更したりした。

久しぶりの日勤だ。夜勤体質を治すのに

1週間もかかってしまった。今は1時には眠くなる。

 

健康的だ。

| 貝沼大介 | comments(0) | - | posted by VARNASTAFF - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>