Voyage de VARNA暦の上ではもう冬です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
新宿御苑前まで 06:00

電車に乗ってるのは20分。乗り換えに4分、駅に行くまでに12分。

新宿御苑前から会社まで徒歩2分。合計38分なのだが

10分前行動5分前集合を叩き込まれた世代なので

どーも8時に出勤してしまう。最寄りのコンビニでレッドブルを

飲んで出社するんだけども、本当は地元のジョナサンで

(徒歩2分。出来たてなのでかなりきれいで大きい)モーニングを

楽しんでからでかけたいもんだが、考えたら自炊したら半額以下

だって事に気がついて、土日のどちらかをモーニングの日にする。

 

ああ、独身サラリーマンの楽しみなんてこんなもんだよ。

 

温泉とか行きたいけど一人じゃ何も楽しくないからなぁ。

 

 

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
Comment








そんなもんだよ人生は。お金を稼ぐってのは決して楽じゃない。そういう境遇にあるのは座長一人じゃない。みんなみんな同じように明日を思い、今日をがんがるのだと思うよ
posted by ゆうり | 2017/11/14 1:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>