Voyage de VARNA一気に秋にワープ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
仕事月曜からの人多いんだろうな。 11:00

俺の周りは、昨日から、元旦から、明日から。

というのが多いけど。月曜からって人も多いんだろうな。

日本人勤勉だから元旦から働いている人多い。

特にバイトは休めば休むほど給料減るしね。

 

まぁ、一日二日行ったらいきなり休みってのもいいし

今年は3連休が10回もあるらしいよ。

俺の周りの人間に連休なんてモノは殆どないけど。

会社員くらいだね。関係あるの。

 

休みの日でも疲れてるから寝てるくらいしか出来ないね。

昔は、温泉ばかり行ってたけど。温泉行くと逆に疲れるんだよね

山梨とかまで行くから。

| 貝沼大介 | comments(1) | - | posted by VARNASTAFF - -
Comment








わかるわー。温泉行こう!→せっかくならいい湯に入りたい→遠出→アービバノン→なんか眠い→運転疲れたー→翌日仕事ダル
まさに桜玉吉さんの、電気毛布の話(今月号参)みたいに、結局疲れなんてとれないんですよね
posted by ゆうり | 2018/01/04 1:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>